Amazon.comがタギングサポート!

"TechCrunch >> Amazon Tags"
のはずなのだが,どうやってもタグを入力できる画面にいかない!
タグを設定するには Real Name(tm) Attribution というのをオンにしないといけないらしい。なんだ,これ。Real Name(tm) Attribution はカードの名義からAmazonが抜き出した"本名"とのこと。Real Name(tm) Attribution をオンにしておくと,レビューなどを書いたときの名前の横に real name と出る。上記ブログによると Real Name(tm) Attribution をオンにして(プロファイル画面から設定できる)から,サインインしなおすと,タグの設定ができるようになるらしいんだけど・・・
とりあえず調査続行中ってことで。