htmlが1つだけのWikiシステム

http://www.tiddlywiki.com/
かの有名な「百式」で,TiddlyWikiなるものを知る。こいつはDHTML+JavaScriptで記述/構成されたたった1つのhtmlで動作するWikiである。サーバ側の機能はおろかサーバも要らない。ローカルにコピーしてきて,ブラウザで開けばいい。自分用のアイデアメモツールとしては最適ではないだろうか。
[追記]JavaScript+DHTMLという構成の限界として,結果を保存できない。結果の保存方法は実装されているのだけど,かなり苦しい。ここがクリアされたらすごいけど,JavaScriptでローカルファイルが触れたら,それはそれで困るしなあ。