Mozilla Firefox 0.9のExtension

Firefox 0.8が死ぬほど遅かった(何か設定ファイルが壊れた?)ので削除して,0.9に乗り換えた。速い速い。
Extension(Firefoxに機能を追加するモジュール)も0.9用のに乗り換える。Extensionはみんな似たようなものを使っていると漠然と思っていたのだけど,marsさんとこ(id:masanobuimai:20040704)のリストを見ると,ワタシのとは全然違う。ちょっと驚いたので,インストールしているExtensionを書いてみる。

  • Tabbrowser Extensions
  • Add Bookmark Here ブックマークの各層に「Add Bookmark Here」メニューが出る
  • googlebar
  • LiveHTTPHeaders
  • All-in-One Gestures
  • text/plain 普通の文字列をリンクとして扱ってくれる
  • Sage RSSリーダー
  • ieview 今見ているページまたはリンクをIEでオープンする
  • SmoothWheel