Movable Typeでトラックバックにフックするプラグインを作りたい

MT用のプラグインを作ろうと思っています。トラックバックの機能を拡張して試してみたいことがあるので,トラックバックにパラメータを渡せるようにしたいと思いました(http://foo/bar/mt-tb.cgi/101/trackback-parameter-is-here みたいな感じ)。となるとプラグイントラックバックを受信したときに走る必要が有ります。そんなことはできるのでしょうか? callbackを使うのかと思ったのですが,フックポイントの一覧が分からないので,できるかどうかも不明。text_filterやjunk_filterはあるけど,他になにがあるんだろう。うーん。このへんのドキュメントは存在しないのかなあ。