テツタブ

いつものようにOかもとさんのブログを読みおえ,次のブログに切り換えようとした瞬間,目の端に何かが飛び込んできた。あわててbackボタンで戻る。私の目をとらえたのはこの言葉

わたしはこれで会社に行けるようになりました

ナニー。というわけで,紹介されていたテツタブってやつをさっそくバックトラックじゃなかったハックドラッグに買いに行く。雨の中,息子を抱っこしていったら,店の入り口で子供を下ろしそこねてハードランディング! 子供は「お尻が濡れた」と文句を言ってました。
そしてテツタブを無事購入して,バリバリと食う。効果があったかな。どうだかな。でも今日は雨の月曜なのに会社にいるもんな。しかも,いま見たらOかもとさんところにテツタブが出てない。あれは妄想だったかとか一瞬思う。