ブックマーク殺人事件

Senでお世話になったOかもとさんのサイトは,しょっちゅうTITLEが変わる。今は(って2004年3月9日現在)「今日の石炭」だけど,僕のブックマークは「やる気NullPointerExceptionな放浪記」となってる。これ見て思ったけれど,ブラウザを見ればいつブックマークしたかが分かっちゃうね。
「いいえ,日本語じゃがいもサイト"じゃじゃがいも"には行ってません!」
「嘘をついてもダメだ! お前のパソコンにブックマークがあるではないか!」
「これは昨日ブックマークしたんdeath!」
「ブックマークを見ろ。"盗聴エディはヤングのたしなみの放浪記"になっている・・・これは去年の10月15日から20日までしか使われていないタイトルなのだよ!」
「・・・!」