Apache Struts ハンドブック

Apache Strutsハンドブック (Technical Handbook Series)
Strutsで悩んだので,買ってきた。
あーもう最初からこれを読んでればよかった。
StrutsでWebアプリを開発するときに生じる疑問点を的確に解説しています。これは実際にStrutsを使っている人の書いた本だよなあと納得させる出来。「Strutsはこういう仕様になっています」という解説本はたくさんあるけど,「じゃあ,こういうことはできるの?」とエンジニアなら思う疑問点が説明されているのが素晴らしいと思いました。
しかも,Strutsの開発手法の簡単な説明まである。最初からこうやって作ればよかったなーと思っちゃう本。