ActiveSupportのto_dateがエラー?

突然Railsアプリがエラーを吐くので見てみると,

private method `to_date' called for Mon Mar 19 10:21:01 +0900 2007:Time

とのこと。Timeのインスタンスにto_dateしたのが気に入らないらしい(Time#to_dateはActiveSupportで追加される機能)。しかしこれは手元のPCではちゃんと動作している。サーバに置くとこのエラー。PCとサーバの違いはrubyのバージョンが1.8.5か1.8.6というぐらいだった。1.8.6のChangeLogを見てもそれっぽいのはない(気がする)。うーむ。script/cosoleでの

Time.now.to_date

の結果求む!

【以下追記】
MacPorts(on iMac G5)で検証。ruby 1.8.5 + rails 1.1.6という環境で,Time.now.to_dateは期待通りにDateオブジェクトに変換されました。やっぱりrubyのバージョンの問題なのか?
ruby-devに報告が上がってました。http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-dev/30556によると,

さっそくですが、Ruby 1.8.6に含まれるdate.rbでは
Time#to_dateがprivateメソッドとして定義されています。
対するRailsでもTime#to_dateを定義していて
こちらではpublicメソッドとして使用しています。
そのためこの両者がぶつかってしまうようです。

とのことです。Time#to_dateがdate.rbに定義されているとは。うーむ。